ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.7 10:47ゴー宣道場

統一協会問題はもうこれで終わらせる!3月25日オドレら正気か?LIVE 「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!

応募受付期間が延長されました!
今がチャンス!
3月25日東京にて開催、
オドレら正気か?LIVE
「統一協会問題の闇 Special」の
お知らせです!!

 

 


 

公論サポーター関東支部の まー です。

『統一協会問題の闇 国家を蝕んでいたカルトの正体』には、「空白の30年」の間、いかにめちゃくちゃなことが行われていたか書かれています。

小林よしのり先生は、「まえがき」で強い決意を表明されています。

もうこれで終わらせる。統一協会問題は今度こそ終わりにしなければならない。

公論サポーター関東支部は小林先生の強い思いに共感し、オドレら正気か?LIVE前に座談会企画「よしりん応援会議」を開催します。
詳細はこちら

統一協会問題に関心があるみなさん、
『統一協会問題の闇』を読んでこれはヤバいと感じたみなさん、
日本を大切に思うみなさん、
オドレら正気か?LIVEに参加して、小林先生の思いを後押ししましょう!

締切は3/14(火)夕方6時です!

 

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
ご応募はこちらから!

終了後、有田芳生氏のサイン会が開催されます!
ぜひご参加ください!

 


 

『統一協会の闇』を読んだだけでも
ものすごく衝撃的だったのに、
当日はこの本には間に合わなかった
「核心的なテーマ」が語られるというのだから、
これは聞きに来るしかないでしょう!
さあ、今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ